20年ぶりに自転車に乗るど素人がロードバイクのビンディングペダルにビビる!

20年ぶりの自転車!

 

16からバイク(エンジンのついたやつ)に乗っているので、正確には18年ぶりくらいかな、自転車に乗るのは。

そんな自転車ど素人が今回、ロードバイクを買いました!

購入した物の詳細はこちら
初めてのロードバイク購入の総額は10万円!

 

弱虫ペダルが面白くて、ロードバイクを始めよう!というミーハーなやつですが

やるからには本気で!

 

ペダルはビンディングペダル!

ロードバイク

 

弱虫ペダルでもビンディングペダル

ロードレーサーもビンディングペダル

 

ということは、ロードバイクに乗るならビンディングペダルだろ!

 

というだけで、最初からビンディングペダルを装着!

 

だいたい20年近く自転車にまともに乗ってないから、ビンディングペダルでも
こんなもんと思えるだろう!という思いでつけちゃいました!

 

そしてビンディングペダル初体験!

 

ビンディングペダル、舐めてましたね 汗

小野田坂道くん、簡単に使ってたじゃん・・・

 

なかなかハマらない、フラフラなる、コケそうになる・・・

 

 

でも、脚を上げるとペダルが付いてくるという新しい感覚

脚を上げてペダルを回すことができる

レースとか考えてなくてフィットネス目的でもビンディングペダルは良いね!

 

慣れるまでに時間はかかりそうだけどね ʅ(◞‿◟)ʃ

 

目指せ自転車フィットネスマン!

 

PR
オンラインサイクルショップWiggle

広告