冬休みはポケモンGO ! 進化をさせよう!

冬休みはポケモンGO

 

ブームも落ち着いたポケモンGOですが
2016年12月に帽子をかぶったピカチュウが登場して盛り上がりを見せていました

ポケモンGOピカチュウ
サンタピカチュウとかクリスマスピカチュウなんて呼ばれていますね。

 

12月29日までのはずが、
2017年になってもピカチュウは帽子をかぶっていますΣ(゚д゚lll)

1月4日までだったようです

 

サンタピカチュウを機に、いろいろなポケモンをゲットできたので
今まで放置していたポケモン達を進化させていこう!

どんどん進化させています!

まずは、サンタピカチュウをライチュウに!

 

そしてポケモンといえばこの3匹!

フシギダネをフシギソウに進化

ヒトカゲをリザードに進化

ゼニガメをカメールに進化

 

他にも色々と進化させていきます!
(いつまで続くかな…(^^;; )

 

ポケモン、モンスターボールを探して歩き回っていると
やはりバッテリー切れが気になりますね・・・

ポケモンを探して歩くときは、モバイルバッテリーは忘れずに ٩( ‘ω’ )و

広告