期間限定サンタピカチュウを進化させることができた!

 

12月12日から29日までピカチュウがサンタになっていた!

話題のサンタピカチュウ

情報源: Pokémon GO

 

最近、あまりポケモンGOはプレイしていなかったのですが

たまたま開いたら

 

帽子をかぶったピカチュウが出現!

なんじゃこりゃ!?

ポケモンGOピカチュウ

 

ピカチュウ自体ゲットしていなかったし

ラッキー!

クリスマスも近いし、特別バージョンかな?と思うくらいだったのだけれど

 

ツイートしたところ

進化させるとクリスマライチュウになるよ!

なんですと!?

 

でも、今まで近場でピカチュウ自体、お目にかかることもなかったのに

進化させれるほど捕まえられるのか!?

 

と、思ったらかなり出現率上がってるみたいですね!

いろんなところで近くにいるポケモンに表示されるので

やる気アップ!!

 

進化までに5体も捕まえることができましたよ!

それでも1体につきアメ3個・・・

 

残りはどうしたかって?

 

お供に連れて移動距離でアメ稼ぎました!

 

ポケモンGOに必須のモバイルバッテリー
ピカチュウカラーが可愛いですね。

ポケモンセンターオリジナル ポケモン モバイルバッテリー RAVPower 10050mAh ピカチュウ

広告