ブーツの季節だからこそ美脚ケアを始めよう!

美脚ケアをしよう!

脚

11月にもなりブーツを履く季節になりましたね( ´∀`)

ブーツにもショートブーツ、ロングブーツなど色々ありますが

ブーツの季節こそ美脚ケアが大切なんです!

 

寒くなってくると、服装で隠してしまおう!なんて思う人もいると思うけど

 

足がむくんでいるとブーツが入らない!

 

なんて事態にもなりかねません ((((;゚Д゚)))))))

 

おしゃれな人ほど、今から脚のケアをしています!

ごまかしてしまおう!なんて思わず積極的にケアしていきましょう ♪( ´θ`)ノ

 

 

むくみ対策の定番

 

圧着ソックスで「むくみ」対策!

寝る時に履くタイプだと翌朝スッキリした足で出かけることができますね☆

美脚の持ち主、菜々緒さんはシーンに合わせてメディキュットを使っているそうです

 

 

セルフマッサージで「むくみ」解消

アロマオイルを使ったセルフマッサージで気分もリフレッシュしながら「むくみ」を解消しましょう。

腹ペコ

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

 

 

ストレッチで「むくみ」解消

脚のストレッチを毎日して「むくみ」を解消しちゃいましょう ♪

関連リンク
きゅきゅっと小町の詳細はこちら

リファ フォーボディー

広告