中村アンは、なぜ鍛えるのか?

なぜ鍛えるのか?

Training for woman 発売📚 @reebokjp @reebok

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

 

 

Training for Womanに中村アンさんがなぜ鍛えるのか?

という特集がされています

training for woman 中村アン

 

なぜ鍛えるのか?
training for woman 中村アン

 

中村アンさんは、体が変化することを楽しんでいる

「トレーニングをしながら、今使っているのは、この筋肉だってことを意識すると、体が変わってくるんです。
生まれつきの骨格とか身長とか、変えられないこともあるけれど、頑張れば変えていける部分もたくさんあるんですよね。」

 

女性の楽しみ、ファッションやメイクなどの楽しみを味わうことができる

「テンションの上がる目標があるといいですよね。ノースリーブを着て腕を出してみようかな、とか。
そのために、ちょっとだけきついことにチャレンジしてみる。苦しいって感じるところまでやってみれば、
必ず体は変わりますよ」

 

納得いくボディラインにするためにトレーニングをする中村アンさん

ちょっときついけど、ファッションやメイクの楽しみの幅が広がると思うと
トレーニングへのテンションもアップするようです!

 

Training for Woman vol.2では、他にも

美となり 軸となる しなやかなお腹

になるための特集もあります。

training for woman 中村アン

いつもより少し頑張って、ファッションやメイクの楽しみを広げてみませんか?

 
関連動画
リーボック 人間をきわめろ。中村アン インタビュー

 

Training for Woman vol.2で中村アンさん着用のウェア
【公式】Reebok リーボック ヒーローレーサーパンクショートブラ Reebok(リーボック) レディース AX5820

(リーボック)Reebok フィットネス ダンス フェザーロングブラ タンクトップ LCC19 [レディース] BC1334 ポイズン ピンク J/OT

(リーボック)Reebok フィットネス ダンス フェザーロングタイツ LCE81 [レディース] BC1327 ポイズン ピンク J/M

 

 

関連リンク
中村アン「痩せるだけじゃキレイになれない!」健康的なカラダ作りを

中村アンのフィットネスウェアがおしゃれ

ReebokONEアンバサダーAYAに学ぶボディメソッド

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告