中村アン「痩せるだけじゃキレイになれない!」健康的なカラダ作りを

痩せるだけじゃキレイになれない !

 

中村アンさんの好きな言葉だそうです

 

痩せているだけの体を目指すより健康的な体作りをしましょう!

 

 

中村アンさんといえば

 

「クロスフィット」

 

クロスフィットは、どこでもできちゃうんです!

 

中村アンさんは、外の階段を利用してやっています

 

さすがに外でするのは「恥ずかしい\(//∇//)\」
って人も多いと思うので

 

お家でクロスフィットをやってみましょう!

ホームクロスフィットといった方がカッコイイかな?

 

 

腹筋や腕立て伏せ、スクワットなどを組み合わせて
ローテーションさせてこなしていきます。

時間やセット数で変化をつけて色々なエクササイズをこなしていこう!
AYAボディメソッド

もっと詳しく知りたい人はこちらから

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告