雨の中のセレッソ応援!vs ギラヴァンツ北九州

雨が降る中、北九州へ

2016/09/18 北九州市立本城陸上競技場でJリーグ J2
セレッソ大阪 vs ギラヴァンツ北九州

の対戦があったので、北九州へLet’s go !

 

キックオフは14時!

仕事は13時終わり!

 

さぁ、ハーフタイムまでに間に合え!

と、思いながら出発!

 

雨は降るけどそうでもないな・・・と思いながら
高速を順調に走る

 

が!

九州に入った途端

前が見えないほどの豪雨!!

 

速度も60キロ以下に・・・スピードが出せない
やばいくらいに前が見えない (._.)

大丈夫か?たどり着くか?

そもそも試合中止になったりとかないよね?(T_T)

など心配しながら

 

どうにかハーフタイムに到着!

出発前に、Twitterで駐車場がまだ止めれる!というツイートを見ていたので
一か八か、競技場に行ったら余裕で停めれた ( ´ ▽ ` )ノ 助かった…

 

グッズショップが出ていたからポンチョ買おうと思ったけど

きっとハーフタイムだから、もう終わってるよねと思って席の方へ!

情報源: 【9/18ギラヴァンツ北九州戦】アウェイゲーム・グッズ販売のお知らせ | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA

 

入場ゲートが分からなかったからセレッソの格好したおじさんに聞いたら
親切に教えてくれました(≧∇≦)

前半は0−0!さぁ!どうなる!?

 

やってくれましたねー!杉本健勇!

 

後半からやってきて負けました・・・じゃ面白くないところだったけど

 

後半から来て、決勝点が決まったから

最高の気分で帰宅だ V(^_^)V

 

そして車を探して、ウロチョロしていると

・・・

・・・

セレッソのグッズショップ!?

 

まだやっていた・・・ ´д` ;

 

ポンチョ買えばよかった・・・
なぜ来た時に確認しなかった自分・・・(T_T)

 

最後の最後に残念な気持ちを持つことに・・・

 

このままでは無念なのでポンチョ買った

セレッソポンチョ

セレッソボンチョ

 

サガン鳥栖戦で雨降るかもしれないし!

税込2000円だからオンラインショップよりお得だし!

次は、サガン鳥栖だ!

天皇杯サガン鳥栖対セレッソ大阪チケット

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告