山口ラスト観戦!松本山雅の応援を体験!

ラスト観戦!

 

今まで、山口でJ2を観戦してきたけど
これがラスト!

 

今回、行くか行かないかギリギリまで迷ったけど

 

ラストを飾るは

 

松本山雅FC !

 

松本山雅は応援が素晴らしいと評判!
その応援を体験してみたいと思います!

レノファ山口対松本山雅FC

 

会場に到着してから
練習開始まで時間があったからスタジアムの周りを1周

 

いろいろな出店があったりするからサッカー興味なくても
おやつを食べれるよ( ´ ▽ ` )ノ

 

そして

 

観客は6,408人!

前回14000人超えだったのでガラガラに見えた 苦笑
前回の応援セレッソ大阪 応援で完全燃焼!

 

10000前後入るポテンシャルはあると思うんだけどね…

観客動員数

 

おっと!

そんなことはどうでもイイ!

 

松本山雅、応援の様子はこちら

結果は引き分けだったけど緊迫感あり面白い試合でした!

応援は、歌う感じで一体感もあり良かった!

もっと人数が多かったらもっと違うんだろうなぁ

 

今回は、行くか行かないかギリギリまで迷って

松本山雅グッズを何も用意してなかったから

UNIQLOで緑系のTシャツ買って行きました

松本山雅

 

今後は九州を拠点に好きなチームだけ応援しに行くことに!

次は9/18のギラヴァンツvsセレッソになるかな

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告