リオ五輪女子レスリング メダルラッシュ!ということで・・・

女子レスリング金メダルラッシュ !

 

リオオリンピックで女子レスリング

なんと!

6選手中4人が金メダルという凄い結果に!
惜しくも吉田沙保里選手は負けてしまいましたが…

 

卓球の活躍に便乗して卓球マンガを読んでみたので
卓球はオリンピックだけじゃない!マンガ「少年ラケット」が面白いぞ!

 

レスリングマンガも読んでみよう!

探してみたところ

最初に目を付けたのがコレ!

 

弾丸タックル!
弾丸タックル

 

いじめられっ子の少年が
レスリング部の先輩に助けられてレスリングを始める・・・

弾丸タックル

弾丸タックル

 

なんだか

はじ◯の一歩に似てる !(◎_◎;)

他にもレビューではアイシー◯21や弱虫ペダ◯
なんて感想も・・・

 

でも!

 

絵も見やすいし話も面白いと思いますよ!
( マンガは見やすいかどうかは重要だと思ってる)

パク◯マンガという意見もあるけど
レスリングを知らなくても楽しめるという感想もあり

 

オリンピックでレスリングに興味を持った人は読んでみると面白いでのは!?

まだ1巻しか読んでないけど、全10巻とそんなに多くないので

これから全巻読んでみようと思います!


[まとめ買い] 弾丸タックル(少年チャンピオン・コミックス)

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告