卓球はオリンピックだけじゃない!マンガ「少年ラケット」が面白いぞ!

今、卓球が面白い!

 

リオ オリンピックで

女子団体 銅メダル

男子シングル 水谷隼 銅メダル

男子団体 銀メダル

と大活躍の日本卓球ですが

 

 

卓球はオリンピックだけじゃないぞ!

 

ということで

 

Amazonで面白そうなマンガを探していて見つけたのが

「少年ラケット」
卓球マンガ「少年ラケット」

(本当は面白そうというよりは1巻と2巻がKindleで53%OFFの 216円だったから読んでみたって感じなんだけどね ´д` ; )

 

安いし、とりあえず読んでみるか!

って感じで読み始めたんだけど

 

これが面白い!

引き込まれる!

 

ストーリーは、ざっくり言うと

卓球マンガ「少年ラケット」

1年半前の火事で父親を亡くし記憶喪失になってしまったが、
過去の約束を果たすため、今の自分の第1歩を踏み出すために
卓球を始める

って感じ

卓球マンガ「少年ラケット」

 

絵も見やすいくテンポも良くてどんどん読めるので

続きが気になってしまって

今出ている最新刊6巻まで読んでしまいました!

 

このマンガ読んでたら卓球やりたくなってきた!

そのくらい面白いので、ぜひ読んでみてね!


[まとめ買い] 少年ラケット(少年チャンピオン・コミックス)

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告