夏休み!ハーモニーランドからサンシャインプール!

夏休みのレジャー

 

大分県のハーモニーランドに行ってきました!
ハーモニーランドに行ってきた!

ハーモニーランドの後、一泊して

 

福岡県の海の中道 サンシャインプール へ!

海の中道サンシャインプール

 

プールへ行くまで少し距離があるので、シャトルバスか徒歩で行くことに

ちょうどタイミングが悪くバスが出た直後で歩いても15分くらいと言われたので歩くことに

歩いてもこんな感じで景色もいいので、歩くのもありですね!
海の中道サンシャインプール

海の中道サンシャインプール

 

さすがにプールは撮影しませんでした(^_^;)盗撮と思われたくないので(でもスマホで撮ってる人が結構いた…)

流れるプール、子供向けの浅いプール、ウォータースライダーなどなど楽しめました!

海の中道サンシャインプール

 

(サンシャインプールは8:40あたりから)

 

浮き輪で足を入れるタイプは事故につながってるらしく禁止されていたので持っていく人は注意してね!
こういうやつ

画像元:Amazon

 

 

暑くなる前にと午前中に行ったら結構人がいて、昼から来る人は少なかったです。

入場券も事前にコンビニなんかで買って行った方がスムーズでいいですよ!
僕はセブンイレブンで買って行きました

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告