セレッソ大阪 応援で完全燃焼!

セレッソ大阪キター!

 

2016シーズン、中盤から後半戦頭にかけて波に乗れていないセレッソ

柿谷曜一朗離脱、監督辞めろ!、山口蛍ビミョ〜、メネゲウどっかいったetc

などなど、良い話題の無いセレッソですが…

 

地元山口に来た!

ついに来た!
待っていたセレッソが来る日を!

 

という事で、メチャメチャ応援しました!

応援ライブ配信もしようと思ったのだけど、三脚もセルカ棒も忘れた…(-_-)

ので、応援席に着くまで

 

後は、このカメラで撮りました!

初めてなんで、ちょいと微妙な撮れ具合ですが(^_^;)

声が枯れるまで応援しました!

 

最後にコールリーダーとパシャリ!
セレッソROUコルリ
完全に燃え尽きたので

今年はこれで山口でサッカーを観るのも終わりかな

そんな気分(^_^)v

 

地元はフラッと行けるということで
観戦しに行くようになったけど
よく考えたら地元で観なくても

福岡、広島もあるんだよね^_^;
(アビスパがJ2に来る前提になってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ )

 

来年からは今年の昇格降格の結果を見て観に行く場所を移動しよう。

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告