バモ!サッポロ!コンサドーレ札幌を応援してきた!

2016/07/31 J2 第26節

コンサドーレ札幌を応援してきた!

 

維新公園

コンサドーレ札幌はアウェイに駆けつける人数が多いと評判のチームだけど

日曜の夜の試合、そして北海道から山口と端から端への移動

はたして!

 

結構来てます!凄い!

コンサドーレ札幌

北海道から!噂によると250は売れていたらしい。

 

そして応援は…

前半は、やや楽勝ムードが漂う

応援もノリノリな感じで


 

しかし!

 

後半、相手の猛攻撃をうけ

 気合いモード全開!


コールリーダーの勢いに合わせて声出してたら

終盤、声に力が入らなくなってしまった(´Д` )

​ 

途中でアメくれた方、ハイタッチしてくれた方ありがとうございました!

北海道の人達は、良い人だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最後は、ラインダンスも参加して

 ​地元のお祭り音頭?

ビッグフラッグも片付けて帰りました!


オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告