京都サンガを応援!引き分けたけど楽しかった!

紫魂!俺たちの京都!

 

2016/07/24 J2 第25節 京都サンガの試合を観戦してきました!!

京都サンガ

初の関西のチームの応援に参加!

楽しい応援でしたねー!
関西はガラがもっと悪いかと思ったんですが(おっと!失礼!)

京都サンガ

 

先制された時も、意気消沈せず!

同点に追いついてからは

応援テンションアップ!

周りの人とハイタッチ!!

京都サンガ

 

チャント、ヤジ、応援などなど、ひっくるめて好きな応援スタイルでした!

 

応援の雰囲気!Periscopeでライブ配信してみました!
まぁ、応援でそっちのけに近い状態だったけどww

 

京都サンガとしては、勝てた内容でもあって引き分けだったけど

こんな感じでね

サポーターの中に入ったことない人、絶対入って欲しいわ!
次もまた来よう!ってなるくらい楽しいよ!
(例外もあるけどね・・・黄色いチームは、もう2度と見ない)

 

試合自体も面白かったですね!

 

対戦相手(あえてチーム名を出さないw) が最近ワイドな展開をするようになってて

これは、やばい!

とドキドキするシーンがあったりね

 

サッカー観るのが応援するのが楽しくて観戦してるから
勝ち負けは、実際どっちでも良いんだよね

内容よ内容!試合も応援も

 

次も楽しめそうですねー!

コンサドーレ札幌なんか爆発してるな・・・期待!
試合結果 | コンサドーレ札幌 オフィシャルサイト

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告