YouTubeでVLOGを始めました!

VLOGとは?

 

ビデオブログのことです!

こうやってテキストで書いていくのがブログですが
動画、ムービーで残していくのがビデオブログ、VLOG!

今までTOSHIチャンネルでストレッチポールやストレッチなどを中心として

初心者の人に、体を動かすことを知ってもらおうと
色んなエクササイズを紹介する形でやってきたんですが

少し違う形でも動画をアップしていこうかなと思いVLOGという形をとりました!

 

VLOGの内容は?

内容は、自分が今日こんな事したよ!って感じでやっていこうかなと。

とりあえず、2本アップしてみてるんですが最近体を鍛え始めたので
脚のトレーニングこんな事したというのを撮ってみました。

どっか出かけたりしたら
そういったのも撮ってアップしていこうかなとも思っています。
エクササイズも交えてね!

 

動画の編成は、こちらHeidi Somers さんの動画を参考?真似て?るつもり

Heidi Somers – YouTube

 

英語、全然わからないけどね!

YouTubeは結構、外国の人のチャンネル見てること多いです。

 

言葉がわからなくても、伝わらなくても

動きで見せれるっていうのが動画の強み!

だと思っているので

 

どういった動画が海外の人にも見られるのかな?

っていうのも意識していますね

 

世界

 

海外の人の動画編成と日本では少し違う部分もあるので
海外の動画も見ると参考になります

インターネットは日本以外ともつながれるので日本以外も
意識することで幅広くできるんじゃないかなぁ

 
PR
PC上の画面録画、ゲームキャプチャ、録音ができる録画ソフト【Readygo Soft】

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告