あなたのそのクセ!垂れ尻作ってますよ!

自分で垂れたお尻を作ってない?

 

自分の垂れてきたお尻にガッカリ・・・

でも、そのお尻!

自分で作っているかもしれませんよ!?

・筋肉を使わない生活
・ゴロ寝や座り姿勢が多い
・姿勢が悪い

情報源: お尻が垂れている人がしていそうなこと3つ – グノシー

 

お尻が垂れている人は、こういった印象を持たれているようです。

 

実際にお尻が垂れる原因として挙げられるのが

(1)すぐに椅子を探す
(2)足を組む・女の子座りをする
(3)きついショーツを着用する
(4)ヒップが冷えている

情報源: たるんだデカ尻にさらなる悲劇!「ヒップの形を崩す」悪~い癖4つ – グノシー

 

印象と実際の原因となること

かなり共通していますね

 

運動不足・座り癖による筋力低下・低体温

 

お尻に限らず、体の「たるみ」につながります

 

クセは、なかなか変えるのは難しい!

 

エクササイズで体を動かす

長時間座らないようにする

体を温める

 

など、対策をとることは可能だと思います

 

たるんだ体が嫌なら改善に取り組みましょう!

 

美意識の高い人から注目度の高い「おしりリフレ」

実際に使った感想は
骨盤を整えるようにお尻の筋肉を刺激してくれます
結構しっかりとお尻を整えてくれますよ

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告