プレステVRもイイけどスマホでVRが手軽!

発売直後に売り切れたプレステVR!

 

Amazonでは、予約特設ページに表示される前に終了という現象まで起きてしまうくらいだったみたい
PlayStation VR

 

すごい注目度!

 

ですが!

 

これ買うのは、大半ゲーマーだと思うんですよね。

 

ゲーム興味ない人には、PS4とPSVRを買うって金額的にハードル高いですからね…
オキュラスリフトとかもパソコンオタク的な人が中心になるんじゃないかな?

そこで、誰でも体験してもらおうと思ったら

 

スマホでVR

 

が試しやすい!

 

今ならYouTubeでVR系動画もそこそこあるし(ちなみに僕も出してます)

 

安いダンボール製から2〜3000のプラスチック製のVRギアが中心だから
スマホVRギア リスト

 

とりあえず

どんなモノなの?

って、人が試しやすいよね!

 

アニメ系

ゲーム系

実写系

 

と、色々あるから1度は体験してみよう!

 

スマホは、galaxy専用機でgearVRっていうのがあります。少し高いけどね。

その代わり機能がスマホVRギアにしてはイイみたい!

galaxyの人は、これもアリ!

 

 

galaxyは専用機、GoogleもVR観るのに向いたスマホ出したりしてきてるから、
どうせならスマホの箱をハコスコにしたらイイんじゃない?って思うんだけどね。

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告