家でひとり・・・でもインストラクターに囲まれてストレッチ!?

ひとりでもインストラクターとストレッチ!

 

ひとりでストレッチするよりも手本となる人がいた方がやりやすい

今までだと本を見ながら動画をチラ見しながらという方法が一般的かな。

 

でも、最近は1人でもインストラクターを目の前にしてストレッチができちゃうんです!

 

それがこの動画!

こんな感じで目の前に手本が!
これはChromeで動画を見たスクショなんだけど
360度グルグルと向きが変えれる!

VRストレッチ

こんな感じで周りに4人います。
VRストレッチ
VRストレッチ

ただこれだとグルグル動かせるだけで今まで動画を手本にストレッチしていたのと変わらないよね!

これをスマホで見ると、顔の向きによって映る場所が変わるんですよ!

そしてCardboardのマークを押すと2分割画面に!

Cardboard
このお面みたいなマーク

 

 

2分割画面にしてヘッドセットを使用すると・・・

 

目の前に美人インストラクターが!

これは体験してみないと伝わらないので、是非試してみてください!

擬似体験するために必要なアイテム

スマートフォン

YouTubeアプリ

VRヘッドセット *これがないと話にならない
Amazon モバイルVRヘッドセットリスト

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告