Japan’s 31 most beautiful placesに選ばれた元乃隅稲荷神社を歩ける!?

CNNのJapan’s 31 most beautiful placesという記事で最も美しい場所の1つに選ばれた、山口県の元乃隅稲荷神社

 

場所は・・・

 

割と端っこの方で、峠道を登っていかなければいけないという場所

 

 

よく写真などは、SNSなどに載っているけど実際どんな感じなのか?

元乃隅稲荷神社

 

たくさん鳥居が並んだところを歩くとどんな感じなのか?

写真やただの動画では、実感できませんよね?

 

 

でも、VR動画だと実際に歩いているような感覚になれるんです。

360VR元乃隅稲荷神社

YouTubeのスマホアプリでCardboardというモードがあるので
お面みたいなマークをタップすると2画面になってこのモードで擬似体験できちゃいます!

Cardboard

 

擬似体験するために必要なアイテム

スマートフォン

YouTubeアプリ

VRヘッドセット *これがないと話にならない
Amazon モバイルVRヘッドセットリスト

歩いて撮影しているので、画面が揺れています。ヘッドセット使用時は、酔いやすいので軽く足踏みなどをしながら御覧ください。

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告