ブログで稼げる!?

ブログで稼ぐ!

 

ブログで稼ぐって難しい!

それでもブログで稼ごうと思うなら何したら良いですかねー?

 

〜ブログ塾みたいなやつに入る?

 

それも一つの手段ですね。

月間何十万、百何十万PVの人に教えてもらわないとダメだと思うけどね・・・
たまに2〜3万PVの人がやってたりするけど、遥か上がいるのに何、講師気取りしちゃってんの?って思う・・・

 

ブログ塾なら「やぎろぐ」書いてる八木さんのSynapse(シナプス) – 八木仁平のブログカレッジがオススメかな。
今は募集していないみたいだけど・・・

 

 

でも、これだと何時稼げるようになるかわからないよね?

 

すぐ稼ぎたい!稼げるようになりたい!

 

って場合は

 

コレ!

 

クラウドソーシング

 

ランサーズクラウドワークスっていうのが有名ですね!

 

僕は、ランサーズ使っています。

実際試してみたところ、2〜3万なら確実に稼げるのでお小遣い程度なら稼げちゃいます。

もっとすごい人は20万くらい稼ぐ人もいるみたいですよ。

 

人のサイトのブログ記事書いたり、検索結果を調べたりとか誰でもできる内容もあるので、手っ取り早く稼ぎたい人は、クラウドソーシングを使いましょう!

人の記事書いてる間に、自分のスキルもアップするから一石二鳥!
 

ランサーズは、ここから登録できます。

クラウドソーシング「ランサーズ」

ちなみにこのサイトでも記事募集しているので、見つけたら書いてみてくださいね。

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告