まだ儲からないブログで消耗してるの?

ブログ・・・儲からない!やめた!

 

まだそんなことをしているの?

 

ブログで稼ぐ・・・

プロブロガーと言われる人たち、イケダハヤトちきりん堀江貴文、などなどのブログを見るとブログ・アフィリエイトで稼げそうな気がして、ブログを始める人もいるんじゃないかな?

 

でも、実際は簡単にいくわけないんですよっ!

 

プロブロガーのイケダハヤトさんも、こういった記事を書いています。
「ブログ開始2ヶ月、ちっとも成果が出ないからやめます」という人は、ブログで稼げるようにはなれません。 : まだ東京で消耗してるの?

 

月1〜2万くらいならすぐ稼げるのでは?と思うけど、実際は、お小遣い程度の1〜2万ってのも実際難しい。

 

だから続かない。続かなけりゃあ、お小遣いも稼げません!

 

これで終わったら「ブログ、ダメじゃん!」で終了してしまうので、ブログを続けるために僕のオススメする方法を教えます。

初めはクラウドソーシングを使って記事を書くこと!

 

僕は、ランサーズっていうところを使っているのですが、下の画像のような感じで「〜についての記事を書いてください」みたいな案件の募集が載っています。

〜文字で〜円みたいに書いてあり、基本、文字数が多い記事が単価が高いです。

 

でも、2000文字162円とかみたいな舐めているのもあるので注意は必要です。
結構、買い叩かれている感はあるので、バランスを考えないと疲れてしまいます。ですが、確実に1〜2万は稼げます。
実際、僕もやってみて稼げました!

 

最近は、記事募集を最近始めていますが、150文字以上で172円とランサーズでは割の良い案件で出しているのですぐ埋まってしまいますが、見かけたら書いてみてください。

 

クラウドソーシングで稼げると、記事を書いて稼ぐという感覚がわかるので書くのも楽しくなります。
得意な分野以外の記事も書いたりすると大変だけど、スキルアップにもつながります。
自分のブログネタも増える!

 

150〜200円くらいの案件を1日3件くらい書けば、お小遣いは十分稼げる!

稼ぎながらだとブログ続けられます!

 

ホリエモンのQ&A vol.111〜Lancersなど今流行のクラウドソーシングで生活する方法!?〜

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告