感謝祭特価じゃないけどジョガースリムフィットジーンズを買ってみた!

5/27~30までユニクロ32周年誕生感謝祭をやっています!

 

メンズボトムは、ジョガーパンツのウールライク・コットン・デニム・ドライ・カーゴが2990円が感謝祭特価で1990円になってるんですが
ユニクロ|ジョガーパンツ|MEN(メンズ)

 

今回は、あえて特価になっていない、ジョガースリムフィットジーンズを買ってみました!

ユニクロ|スリムフィットジーンズ

ユニクロ|ジョガースリムフィットジーンズ

ジーンズとなっているけど、ジャージっぽい?柔らかい感じで伸縮性があって動きやすいし、ゴワゴワしません。
色がジーンズと思ってもいいと思います。

ユニクロ|ジョガースリムフィットジーンズ

 

履いた感じは、こんな感じです。サイズはS

ユニクロ
ちなみに身長は166センチくらいで、特別脚も長くも短くもないと思う・・・

image
裾はそのまま。調整してません

シャツは、一緒に買った宇宙兄弟ピックアップUTです。
ユニクロ感謝祭で1500円のUTが990円で買えた!

 

前の記事でも書いたけど、ユニクロのサイズ感はピッタリなら普段のワンサイズ下、少しゆとりを持たせるなら普段のサイズという感じにすると良いサイズ感が出せると思います。

 

靴はユニクロじゃないよ!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告