ユニクロ感謝祭で1500円のUTが990円で買えた!

5/27~30までやっているユニクロ32周年誕生感謝祭で1500円のUTが990円で買えました!

ユニクロ32周年誕生感謝祭

 

宇宙兄弟のピックアップUTを買ってみました!
小山宙哉が選ぶTシャツ南波六太的チョイスです。

デザインとかじゃなくて、宇宙兄弟ってだけで選んでますww

 

ユニクロUT宇宙兄弟

ユニクロUT宇宙兄弟

富士山デザインで後ろは真っ白なシンプルなデザインです。

買ったサイズはSサイズで着てみるとこんな感じです!

ユニクロ
ユニクロUT宇宙兄弟

ちなみに身長は166センチです。ユニクロは、普段Mを着ている人はSがちょうど良いという感じになることが多いです。
ここを知っておかないと、微妙に大きい・・・なんてことにもなります。

ユニクロのサイズ感はピッタリなら普段のワンサイズ下、少しゆとりを持たせればいつものサイズって感じになります。

パンツはジョガースリムフィットジーンズ
感謝祭特価じゃないけどジョガースリムフィットジーンズを買ってみた!
 

ちなみに家族からは、ダサイおじさんみたいと言われました・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告