場所にとらわれない仕事を作っていきたいですね!

ランサーズで5件記事募集をしたら速攻で埋まりました!

 

ランサーズで募集した記事はこちら
コットンマキシワンピースで夏のコーデは決まり!
ユニクロのスーパーアイテム!ドレープイージースカンツのコーデ
ユニクロのこれは定番中の定番!
おばさん臭くならないリバティプリントのタンクトップ♪

こんな感じで今は、ファッション系の記事を募集しています。

ランサーズ

ランサーズで記事募集している理由は・・・

 

どこに住んでいても関係ない仕事をしたい!

 

 

このサイト、そんなに稼げているわけでは無いのではっきり言って

赤字です!

 

ですが、稼げる仕事の1つにするために、少しづつですが記事募集をして他の人の仕事を作っていこう!

ってことで記事募集始めてみました。

あとは、この記事をどう活かすか?が僕の仕事ということになりますね。

 

PVが上がり、サイトからの収入も上がれば、ファッションの他にもスポーツ等その他の記事も募集することができる!

 

と、
ランサーズ
のようなクラウドソーシングを使うと仕事を発注することも、受注することもできちゃいます。
会社に勤めながらでもランサーズで2〜3万ならすぐに稼げるし、自分の好きなタイミングで仕事ができるので時間に縛られることもありません。
すごい人は、20万くらい稼ぐ人もいるそうですよ!

会社などに依存しない収入源を持つというのも大切だと思いますよ。何が起こるかわからないですからね



PR

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告