レノファ山口じゃなくてVファーレン長崎が大爆発しちゃったよ・・・

J2第14節 レノファ山口vsVファーレン長崎を観に行ってきた!

 

セレッソに勝ったことがフロックでないことを見せたいはずのレノファ山口!

まだ1回しか勝ってないから勝ちたい、Vファーレン長崎!
ヴァンフォーレ甲府と紛らわしいヴィファーレン長崎!

 

今日は、クリアファイルやゴミ袋もらえた!
レノファ山口

 

席は、この風景が見えるところ!
なぜかゴミ袋を振り回すレノファ応援も!

レノファ山口

この辺りからだと、サッカーがよく見える!

 

 

今日のレノファ山口はDFの仲が良すぎて大変!!!!
レノファ山口Vファーレン長崎33北谷史孝 29三幸秀稔

 

IMG_731533北谷史孝 22ユン・シンヨン

レノファのみんなは、北谷史孝が大好き!でも抱きつくのは試合中じゃない時にしよう!

 

 

対するVファーレン長崎は、なんでこれで今まで勝てないのよ?って感じがしたけど・・・

結果は0−3でアウェイ、Vファーレン長崎が勝ったワケだけれど・・・
レノファ山口Vファーレン長崎

山口でサッカー観るならアウェイゴール裏!!!

 

一応、レノファ応援するつもりで行ったんだけどね・・・
やっぱゴール裏だわ。S席はSleepingのSだわ!眠い!眠くなる!

アウェイゴール裏が、今まで一番楽しく観れた!1人でも楽しい!(実際内容は、ほとんど見てないけど(^_^;))

 

応援が楽しめた!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そして実は・・・・

 

 

どうにか楽しもうと

会場のグッズ売り場で勇気を出して買ってはみたけれど、一度も開けず(写真撮るためだけに出した)

レノファ山口

もう開けることはないだろう

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!簡単申込PR

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告