まだ財布使ってるの?ってことでマネークリップ買いました!

まだ財布使ってるんですか?

 

V6の森田剛も財布持ってないらしいですよ!
それどころかお金持ち歩かないって言ってたけど(°_°)

 

僕は、財布持ってません( ̄▽ ̄)( えー、お金がないんです・・・)

 

財布って結構邪魔なんですよね!(最終的には、LINE Payやsquareなんかを中心に使いたい)

 

最近は、カードケースにカードとお札を挟んで使っていたんですが、カードは良いんだけど札がグシャグシャになりやすいのが悩み?でした。

 

マネークリップがいいなーと漠然と思っていたんですが、普通にマネークリップにカード挟んでたら折れるんじゃ!?って心配だったので、なかなかマネークリップに変える気になれなかったんですよ

 

カードケースにクリップ見たいなのが付いたタイプもあったけど、これじゃ財布持ってるのと変わらないんじゃない!?って感じが拭えません!(下の画像見たいなの)

DOLGED 薄型 マネークリップ

 

 

楽天のポイントが貯まっていたので、楽天で良いのないかなぁと見ていると良い感じのを見つけたので買いました!

カードを挟めるタイプなのでこれなら折れる心配がない!かなっと;^_^A

マネークリップ

裏側に札が挟めるようになっています。

マネークリップ
マネークリップ

ここにカードを差し込みます

マネークリップ

この手のカードクリップの心配は、知らないうちに落ちてしまうんじゃないか?って思っていたんですが、意外にしっかりと挟んでくれて落ちません。長く使うと緩んでくるかもしれませんが・・・

 

カードは5枚入りました!

マネークリップ

 

ただサイトには最大6枚って書いてあったので、そこが残念ですね・・・_| ̄|○
(カードの種類によるのだと思いますが)

マネークリップ

 

価格の割にすごい立派な箱に入ってきます!プレゼントなんかにも使えると思いますよ!

マネークリップ
マネークリップ

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告