ランサーズで記事募集をしてみた結果・・・

久しぶりにランサーズで記事募集をしてみました。

5件ほど募集をしてみたところ、速攻で埋まりました!( ´ ▽ ` )ノ

前回は、なかなかでしたが、今回はスグでした。
ランサーズで記事を書いてくれる人の募集始めました!

 

前回と募集内容を変更した点

・ユニクロと限定したこと
・ライターアピールしますという内容を消したこと

 

ライターさんが、自分のことを少しでもアピールできた方が良いかな?と思ったのですが、もしかすると嫌な人が多いのかもしれないと無くしてみました。

この2点改善だけで速攻でした。タイミングなんかもあったかもしれないので改善点が良かったとも一概に言えないけど(^_^;)

本当は、もっと違うブロガー、ライターさんのアピールができる場にもしていきたいので、自分のブログなんかを広めたい人は、活用してもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ランサーズで記事を書くことは、自分のライティングスキルをアップさせることにも役立つし、収入にも即つながります。
ランサーズを活用して自分のスキルと収入も伸ばしていきましょう!

クラウドソーシング「ランサーズ」

広告