柿谷曜一朗魅せた!レノファ鳥養も魅せた! | セレッソvsレノファ

2016/05/15 J2 セレッソ大阪vsレノファ山口

今日は、元アンチレノファブロガーが公平に!公平に実況ツイートしました!

実況ツイートの前にレベルアップして備える!!!

でも、ロトの剣が付いてくるはずが、爪楊枝ってどういうことや・・・

からあげクンドラクエ

 

前半開始早々にレノファ小池龍太が先制!ほーっ!

 

なかなかやるやないか!

セレッソも負けてはいない!

メネゲウ、スーパーボレー炸裂!

さらに!

柿谷曜一朗!

きたー!

ツイートが追いつかなくて焦るッッッッ

やったぜ曜一朗!
リツイートといいねの数もどんどん増えて、通知が止まらないww

 

そんなこんなで前半終了!沈黙気味のレノファサポーターが映っております

 

後半は、まさかの展開・・・

 

 

レノファ鳥養大爆発!!!

 

鳥養1点目!

鳥養2点目!

 

そこからは、セレッソ怒涛の攻撃でレノファ珍しくドン引きサッカー!レノファ陣営にセレッソGK以外全員集合!

カウンターにかけるレノファ!

小池龍太がトドメの1撃!

 

で、2−4でレノファの勝ち!

 

と、セレッソ好きなので腹たちますが・・・そのポイントは、セレッソの出来の悪いこと!リカルドサントスは、レノファの回し者か!?
なにやっとんじゃ!監督も変えろよ!って感じですねー。

 

そして最後にレノファの感想を・・・

 

今日のレノファは・・・

 

初めて・・・

 

面白いと思った・・・

 

セレッソのサッカーと噛み合ったというのもあるのだろうけど、元々ゴールシーンと結果だけツイートするつもりだったのが、面白かったから実況ツイートになったのでございます。

 

だいたい団子になってパス回してる印象が多いけど、今日は団子パス回しじゃなくて、いい感じに回してチャンスを作っていた。(岐阜戦もまあまあだったかな)

たくさん点取ったから、勝ったから面白いというわけでもなく、ジェフ戦も4点取ったけどあんなのは認めてません。
2〜3点はジェフの致命的ミスを拾っただけだから、点が入ってもつまらんものはつまらん。

 

ま、ごちゃごちゃ書くのは嫌なんでこのくらいで。

とりあえず、今日は良かった!

 

 

 

広告