iPhone6sにやっとガラスパネルを貼りました!

やっとガラスパネルを貼る気になりました!(^◇^;)

 

買ってすぐは、iPhone5Sが1度バキバキになったので、すぐ貼るつもりだったのですが

 

「まぁ、いいか( ̄▽ ̄)」

 

って感じでね・・・

 

しかし!だんだん引っ掻き傷みたいな小傷が付きだして重い腰を上げたのです!
(おせぇよ!傷つく前に貼れよ!って感じですがww)

今回貼ったのはコレ!

iPhone6sガラスパネル

iPhone6sガラスパネル

これを選んだ理由は、iPhone6Sの曲面ガラスにフィットするという部分!
せっかくの丸みに段差がつくのは嫌だし、割れる時は端からなので端をカバーしてくれる!

中身は・・・

iPhone6sガラスパネル

ちょっと待て!

なんかおかしいぞ!

iPhone6sガラスパネル

段差がある・・・写真でわかるかな?

黒い淵の部分が画面部分より盛り上がってる・・・

えー!

 

フラットに丸みがあるんじゃないの!?

まぁ、せっかく買ったし、とりあえず貼ってみよう!(ーー;)

 

とりあえずこんな感じになりました。少し段差とボリュームが出た点は気になるけど、画面端の3Dタッチも問題なく使えるし大丈夫!

意外な段差があったことが残念だったけど、簡単にキレイに貼れて変な浮きとかもなく貼り具合はバッチリでした!
段差さえ気にしなければ、オススメできます!

オススメ特集!

PR
ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告