はじめしゃちょーのピックアップしたユニクロTシャツを買ってみた!

Tシャツを買おう!とユニクロへ!

なんか色々あったんで何にしようかなぁっと悩んでいると、こんな感じのポップが!

ユニクロUT ユニクロ UT Picks
じゃあこれから選ぼう・・・

あ!

 

はじめしゃちょーだ!

はじめしゃちょーユニクロ ユニクロ UT Picks
こんなところにも進出していたのか・・・

こんな本も出しているし

同じくYouTubeに投稿しているものしては、迷わず人気者にあやかろうと思い購入!
(こういうブログも書けるしね( ̄Д ̄)ノ )

 

 

こんな感じ。白でシンプルだねー。

抵抗なく着れる。

はじめしゃちょーUT

で、ひっくり返したら

はじめしゃちょーUT

まって!

 

柄があった!

全く見ずに買ったから真っ白のTシャツかと思ったら!

 

あら!?

 

まぁ、別に変なイラストじゃないからイイか。気にしない!

 

着てみた感じ・・・

光で柄がわかんなくなってしまっている・・・(−_−;)

前から
はじめしゃちょーUT

後ろ姿
はじめしゃちょーUT

シンプルなんで、誰でも気にすることなく着れるTシャツだと思いますよ!

さぁ、これでみんなも人気YouTuberを目指・・・

そんな甘くない!

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

 

もう1枚買ったミッキーのTシャツ

ユニクロ

広告