好きなボクサーをまとめてみた!

久しぶりにyoutubeでボクシング動画を見てツイートしたのでまとめてみよう!

今のボクサーからするとyoutubeで見たことあるような昔のボクサーみたいで、年の差を感じますね汗

ロイジョーンズJr

バスケの試合の後にボクシングの試合に出たりと全盛期は最強でした。相手をおちょくるようなパフォーマンスをしながらも倒してしまう・・・

フェリックス・トリニダード

トリニダードは、フェルナンド・バルガス戦で見せた正確なジャブ!親指部分で右目をこすり続けバルガスの目を潰してしまうジャブは圧巻!ま、正確には反則なんだけど・・・

エリック・モラレス

Sバンタム時代のモラレスが最高でした。モラレス見るならSバンタム級だと思います。

ミゲール・コット

オリンピアンで世界を期待されてデビューした時から見ている。硬いガードに綺麗なストレートが印象的でした。

アルツロ・ガッティ

とにかく殴り合い!どつき合いで盛り上げてくれるボクサーだけど、普通にボクシングしても上手い。

日本人だとこの試合

西岡利晃vs渡辺純一戦が好きですねー。

ニヤニヤしながら倒す西岡さんw
うまくいきすぎるとニヤつくのわかりますw
昔、自分の試合の時、相手が血まみれになって笑えたw

好きとか嫌いとかと超越した存在はこの人!

辰吉丈一郎

この人がボクシングを始めるきっかけでした

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告