KOダイナマイト内山高志まさかのKO負け!

内山高志といえばKO!

 

これまでの防衛戦でもKOするだけでなく、骨折など病院送りにするほどの破壊的なパンチ力!

 

 

具志堅用高の13度防衛にも迫る、12回目の防衛戦でもどんなKOを見せてくれるのか!?

と、期待していたのですが

 

まさかの事態に!

 

2Rに3回ダウンを奪われてしまいKO負け!

相手のコラレスは、かなり変則ボクサーで飛びかかってくるように打ってきたり、スイングパンチを打ってきたりと、タイミングの取りづらい相手ではありました。
対して内山高志は若干硬いかな?というような出だしで、リズムをつかみづらいという印象の中やられてしまいました。
2度目、3度目のダウンは大したダメージのあるダウンではなかったですが、1度目のダウンが強烈だったため、思考がかなり低下していたのではないかと思います。
もっと時間稼ぎをするようなことをしても良かったと思うのだけど、ぐるぐる回るだけになっていたし
最後は、いいのを返してやろうと前に出たところをやられてしまったそうです。

こういう変則ボクサーは時に波乱を巻き起こすことがありますが、まさか内山高志がやられてしまうとは、残念でなりません。

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告