やっぱり美尻には〇〇だった!

このサイトでも何回かお伝えしましたが、他サイト記事でも扱われているということは、やはり美尻を目指すならコレ!ってことですね!

バレエエクササイズ!

記事提供:NICOLYバーオソル・エクササイズってご存じですか?床の上のバレエとも呼ばれ、その名の通り床に寝転がったまま行うバレエトレーニングです。まっすぐ伸びた細くしなやかな脚、キュッと引き締まったヒップライン、女性らしいキレイなウエストラインを、床の上に寝転がりながらのエクササイズで手に入れましょう!出典 https://nicoly.jp美しくしなやかなバレエダンサーの体型に憧れたこと
情報源: バレエダンサーのような美尻、くびれに?話題のエクササイズ「バーオソル」が気になる – グノシー

バーオソルダイエットが今また話題に!

バレエダンサーの体は、しっかりとしながらもムキムキ過ぎないので目指しやすい体型だと思います。

上の記事に出ている竹田純さんのバーオソルダイエットはコレです。

他の記事でも紹介しています

スクワットよりも小尻プリケツのヒントはバレエダンサーにあった!

しなやかな美ボディになりたいならバレリーナエクササイズ

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告