金子賢のような体になりたいならコレ!

カッコイイ体で知られる金子賢さん。このサイトにも金子賢 トレーニング とかで検索されています。

そんな金子賢さんが監修されているトレーニング本が出ています!

「金子賢 美筋トレーニング~週4日でつくる、魅せるベストボディ~」

【金子賢・ダイエット/モデルプレス】俳優の金子賢がトレーニング本「金子賢 美筋トレーニング~週4日でつくる、魅せるベストボディ~」(DVD付き)を4月20日に発売する。同作は自身でもスタイルの美しさを競う大会「SUMMER STYLE AWARD2016」を主催し、海外の大会にも出場するなど日本のフィットネス界を担う存在となった金子の初のトレーニング本となっている。

情報源: 金子賢“美筋”をつくるトレーニング法を伝授 食べてもOKなコンビニフードも明かす – モデルプレス

 

内容は、家でもできる自重を使ったトレーニング(腕立て伏せとか)になるので、金子賢さんを全く同じトレーニングという訳ではないですが、今からトレーニングを始める!という人にはピッタリです。

あとは、

金子賢さんの写真も載っているのでファンの人

今現在、トレーニングをしている人には、あまり参考にする内容ではないかもしれないですね。

残念だなぁと思ったのが、本の帯の写真。表紙の仕上げた体と対比させているけど、体を大きくするための過程で脂肪が多くなっているだけだから太っているのとは違う。ちょっと騙されそう。編集者の考えだろうけど。。

紙の本だと1,620円でDVD付で、Kindleだと1,080円でDVDが無いので、考えて選びましょう!

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告