間違えて野球場に行ってしまった|アンチレノファ山口ブログ

J2第9節レノファ山口vsジェフ千葉を見に行こうと13時に仕事が終わりダッシュしたのですが、急いだあまり間違えて野球の試合に行ってしまったようです。

間違えてしまったので帰ろうかと思ったけど、せっかく来たのだから少し見てみよう!

1−1になった直後、2点タイムリーで山口高校野球部が突き放したところから観戦。

次の回でまた追加点!4−1

ふーんと思って帰りました。

終わり

 

 

 

 

かなりムカついたけど、千葉から応援に来た人はもっとすごいムカついていただろうな。やる気なくなってる人もいたし。

僕も13時までの仕事が終わって次の仕事の時間をわざわざズラしてもらったわけだけれど、意味なかったわ。

最終的な試合結果も知りません。

もうスタジアムで観るのはセレッソとエスパルスだけでいいかな。あ、コンサドーレもあったわ。
あとは、スカパー!で興味あるチームの試合見るだけにしよう

 

今日の野球観戦の記録

 

オススメ特集!

ユニクロ美尻サッカーマンガ

広告