レノファがジェフに勝てない3つの理由…そしてレノファファン急襲!!|アンチレノファ山口ブログ

ジェフ戦に向けて恒例のレノファ偵察隊!

むむ!いきなりスーツ姿の人に、にこやかに睨まれる・・・

多分この人

レノファファンよ、チャンネル登録者数が少なすぎるぞ。

 

遅めに行ったのだが、いつのも感じの練習かな・・・

 

いや!いつもと違う!

 

これはジェフ戦に向けて気合が入っている!
ミニゲーム中に中断して監督が「あーだこーだー」と言うの初めて見た気がする。

ミニゲーム前もいつもと違うことしていたと思われる。

 

そして次戦ホームゲームだからかKRYのカメラを持った人やスーツ姿の人が多いな。

練習後インタビューされてたね。ユニクロもリサイクルBOX持ってきていた。アピールかね?

レノファ山口

 

たまにはサッカーブログらしく偵察した結果発見した、レノファが勝てないと思う理由を書いてみようじゃないか!



PR

 

まずジェフのゴールキーパー!
情報源: 佐藤 優也 | 選手・スタッフ | 選手・試合情報 | ジェフユナイテッド千葉 公式ウェブサイト

この顔!なかなか迫力のある顔だ!ジャイア◯のようだ!この迫力を破れるレノファの選手はいないだろう。

もう1つ!FW船山!

情報源: 船山 貴之 | 選手・スタッフ | 選手・試合情報 | ジェフユナイテッド千葉 公式ウェブサイト

選手紹介では、優しそうな顔写真だが実際はこのスナイパーの様な雰囲気。殺し屋1に出てきそうだ。防いだら怒られるぞ!
船山貴之

 

そして、ある選手のインタビューが終わった後の一言

これ書いていいかな?

ダメかな?

書いてみよう!

・・・

・・・

「千葉つえーもん!笑」

だってさ!

よし!今日の偵察はイイ収穫があったぞ!

 

その後、驚愕の出来事が待っていた!!!!

 

いい発言を聞けて気分良くセミナーパークを軽くウォーキングしてジュースを買って帰ろう

が、その時!!

レノファファンの急襲が!!

 

「アンチさんですよね?」

あー!バレた!殴られる!助けて!

ドキドキ!

そして驚くべき事態に!

 

 

 

レノファ山口安藤由翔 安藤くん
レノファ山口鳥養祐矢トリくん

きっと選手も戸惑ったことだろう。

一緒に写るのが可愛い女性じゃなくて、なぜ野郎なんだ・・・?お前がカメラマンやれよ。と

 

 

広告