鈴木孝司vsオナイウ阿道 | ジェフ千葉×町田ゼルビア

J2第8節ジェフvsゼルビアは1−1の引き分けで町田ゼルビアの連勝が5でストップしてしまいました。

両チームの素晴らしいゴールを振り返ってみよう!



PR

まずは、先制した町田ゼルビア!
モンテディオ山形戦に続いて連発の鈴木孝司!
モンテディオ山形戦のゴールはPKでしたが、今回はうまくコースを変えた技ありゴール!
ヴェルディ戦でJ2初ゴールを決めてから乗っています!

鈴木孝司ゴール

対してジェフ千葉は、再三ゴールに迫るも、あと一歩及ばずといった流れでこのまま試合終了か!?と思われたアディショナルタイムにオリンピック代表候補のオナイウ阿道が決めました!
オリンピック代表候補だけに何か持ってますね!
途中出場であの時間帯に決める!一番目立つところ持って行きました!

オナイウ阿道ゴール

両チームとも譲らず引き分けに終わりましたが、次の試合も期待出来るゴールでしたね。
どちらのゴールが好きですか?

個人的にはオナイウ阿道がインパクトを残しました。

J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!簡単申込

PR

広告