サッカーで重要なことは卓球から学ぶ!?

アーセナルの公式youtubeチャンネルに卓球をしている動画がありました。
アーセナル
アーセナル卓球動画はここから
*埋め込み無効リクエストが出ていたのでリンクにしました。

 

なんてファンサービスが良いんだ!と思いますよね?

海外の人気チームの公式youtubeチャンネルは、練習や選手のインタビューや普段なかなか見れない部分といった動画をたくさんアップしています。

なのでファンサービスの一環かな?とも思えるのですが

クリスティアーノ・ロナウドもクリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」の中で、フットボールに重要なことは卓球が教えてくれると書いています。

ということは、1つのトレーニングとも取れます。

でも、最後の方はフライパンやクリケットのラケットでやってるから遊びかも?

アーセナル

各カテゴリーイチオシ記事

image

image

image

TOSHIブログ

image

 

ストレッチポール

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告