元ボクシング金メダリスト村田諒太は使い捨てか?

元オリンピック金メダリストの村田諒太の試合が決まったらしいのだが…

5月に10戦目、7月に11戦目と2試合の日程が決まっているんだ。2ヶ月後の試合が決まっているということはさぁ

ロンドン五輪金メダリスト・村田諒太(30=帝拳)が7日、プロ10戦目となるミドル級10回戦を5月14日に香港で開催することを発表。さらに11戦目を7月23日に米国(ラスベガスかロサンゼルス)で行うこ | antenna

情報源: 村田諒太プロ10戦目5・14香港で開催 7・23米国戦も同時発表 |キュレーションマガジン antenna[アンテナ]


PR

 

負けない相手、危険が少ない相手とするっていうことだよね?
日本ボクシングではKO負けした場合、最低3ヶ月は出場停止なんだよ。
出場禁止ボクサー|JBC

去年2015年には来年末には世界挑戦とか言ってたけど、こんな調整試合みたいな試合ばかりしてて、世界獲れると思っているのか?

ミドル級で、そんなにレベル高い方ではないと思っているから「世界やるやる」で金メダリストの価値が切れたら記念挑戦して終わりと予想しているけど。

今年2016年はオリンピックもあるから、賞味期限は、あと少し。

現在ミドル級でWBA,WBC,IBFの王者ゴロフキン



PR

広告