今注目されてる、むくみ解消アイテム使ってないの?

足

みんなの脚の悩みといえば「むくみ」

むくみケアしていますか?

今注目されている「むくみ」解消アイテムをチェックしてみましょう!

むくみを解消するには、⚫︎⚫︎力を高めることが大切だった![ PR ]

・美圧バンテージ レギュラー ワイド Wセット/スタジオボディデザイン
・バンビーナスリムレッグ着圧エステソックス/DHC
・ヴェナドロンジェル/WELEDA(ヴェレダ)
情報源: 巻く?履く?塗る?注目のお手軽むくみ解消アイテム3選 | 女性の美肌・美容マガジンLBR

上記サイトで、紹介されている3つのアイテム知っていましたか?

美圧バンテージは、知りませんでした。一定の圧を加えながら巻くという物だと思いますが、昔からある手法ですね。
圧着ソックスは、今は定番なのではないでしょうか?
キュットスリム!とかみんなが知っている商品が出ていますからね。
ジェルも使っている人いるでしょうね。ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェルなど使っている人が多いです。マッサージ好きな人向けですね。

自分の生活や性格に合わせて続けていける解消法を探してみてください。
継続することが大切!

カテゴリー&推し記事

image

image

image

TOSHIブログ

image

 

ストレッチポール

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告