アレッ?アレッ?カマタマー…レノファ!?|アンチレノファ山口ブログ

2016/04/03 J2第6節

松本山雅戦で3点獲って調子に乗ってるレノファ山口を叩いてくれるのは

カマタマーレ讃岐!

前節ヴォルティスに負けてしまったけど、それまで負け無しで今シーズンは好調だ!

堅い守備が売りのカマタマーレ(Twitterで見た)がレノファの攻撃を防いじゃうよ?

そんな意気込みでレノファホーム維新陸上競技場にやって来たぞ!

お知らせ

単純に楽しんでくれている方には大変申し訳ないのですが、続きはnoteに移行しました。タイトルがタイトルなので多少の批判などは構わないのですが、1部の方の行為によりバックナンバーは、noteのマガジンへ移行することにしました。→noteマガジンへ

note?有料?なんじゃそりゃ?って人はこちらへ→大切なお知らせ。アンチレノファ山口ブログ、一部有料になります。

 

 

関連リンク
J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!簡単申込

Jリーグ初観戦の席はココ! – サッカー観戦初心者による初心者のためのサイト

toto オフィシャルサイト

 

レノファ山口戦 アウェイ遠征に高速バスを利用

\全国100路線以上販売中!/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

全国の高速バス予約はこちら

 

レンタカーを使う場合はこちら

オリックスレンタカー
日産レンタカー

 

レノファ山口ホームスタジアム「維新百年記念公園陸上競技場」に近い湯田温泉の宿泊施設

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

湯田温泉 西村屋 中原中也ゆかりの宿
湯田温泉 ホテルニュータナカ
湯田温泉 プラザホテル寿
湯田温泉 西の雅 常盤
湯田温泉 湯の宿 味の宿 梅乃屋
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所)
セントコア山口
湯田温泉 ユウベルホテル松政
湯田温泉 ホテルかめ福
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)
湯田温泉 ビジネスホテル うえの<山口県>
湯田温泉 かんぽの宿 湯田
スーパーホテル山口湯田温泉
湯田温泉 松田屋ホテル
湯田温泉 防長苑
やまぐち・湯田温泉 古稀庵
ステイズイン山口湯田
ビジネスホテル 富士の家
湯田温泉 名勝 山水園
グリーンリッチホテル山口湯田温泉

広告