「仮面ライダー1号」の最後の姿を見たか!?

2016/03/26に公開された映画「仮面ライダー1号」を見てきました。

仮面ライダー1号仮面ライダー1号

画像は、パンフレットの表紙です。

 

パンフレットで見ても分かる通り、昔の仮面ライダーと比べてもゴツい!なんか防御力高そう!

昔の仮面ライダー1号仮面ライダー1号

昔の仮面ライダー1号の方が個人的には好きです。スマートで素早そう。

でも、今の藤岡弘、さんは昔に比べてガッチリしているので体格的にはぴったりかも。

なんで藤岡弘、さんは、歩くときに左右の腕を同じに振っているのだろうか?ワザと?

そして

カテゴリー&推し記事

image

 

image

 

image

 

 

今回の映画の入場者特典は、カードの3枚セット!

仮面ライダーカード
仮面ライダー1号
天空寺タケルの名刺
仮面ライダー1号
ガンバライジングカード
ガンバライジング
袋の裏には、QRコードがありAmazonビデオ独占配信のアマゾンズのPVが見れます。
*このカードは、第4弾まであって期間別で違うらしいです。仮面ライダー1号公式サイト

映画の内容は、見て楽しんでほしいと思うのであえて書きませんが、「素晴らしい!」とだけ。
本郷猛の最後の姿を見てください!
仮面ライダー1号の新しいベルトは、かっこいいですね。プレミアムバンダイ限定とかで出るのかな?とチェックしてみましたが、今の所ないですね。そのうち出るか!?

仮面ライダー1号のベルトは無かったけど、アマゾンズのベルトは2016/04/01〜05/31まで予約開始してました!これも欲しいかも!

 

 

TOSHIブログ

image

 

ストレッチポール

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告