お家エクササイズで脂肪燃焼するなら「スーパーマン」!

ダイエット

家で簡単にできるエクササイズで脂肪を燃焼させたい!

そんな考えはみんなが持っていると思います。

その悩みに答えをくれたのは、下の記事!

さぁ見てみよう!



PR

カテゴリー&推し記事

image

 

image

 

image

水曜日の【ビューティQ&A】は、ダイエット! 雑誌でモデルとして活躍するほか、ビューティースタイリスト、姿勢&ウォーキングアドバイザーとして書籍も出されている仁香さんが回答してくれました♪

情報源: 脂肪を燃焼するのに、家の中でできるエクササイズを教えてください。【ビューティQ&A】|仁香|BEAUTY NEWS|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト

記事で紹介されているエクササイズは「スーパーマン」と呼ばれるエクササイズ
一見、簡単そうだけれど全身の力を使うので思っているよりは難しいかも!?

スーパーマン

動画の3:18からスーパーマンがあります

TOSHIブログ

image

 

ストレッチポール

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告