このサッカーマンガ、ワクワクし過ぎてヤバイ!

サッカー漫画と言ったら何思い浮かべますか?

僕は

 

外せないのはキャプテン翼 これはサッカー好きな人で知らない人いないんじゃないかな?

あと何があったかなーと考えてみると、シュートとか色々浮かんだんですがこれ!
VIVA!CALCIOこれは、人気的にどうだったのか知らないけど、個人的は好きだった!

 

最近面白いサッカー漫画見てなくて、何かないかな?とKindleセールで見ていたら、コレがあったんですねぇ。

漫画自体は知っていたけど、読んだことなかったので読んでみると

何これ!チョー面白い!

 

 

カテゴリー&推し記事

image

image

image

 

その漫画は、ジャイアントキリング!知っている人も多いと思うんだけれど、今人気のサッカー漫画らしいですね!

1〜3まで無料で今読めるから面白くなくてもイイやd( ̄  ̄)
と思って読んでみたんだけど続きが読みたくなってキターッ!

普通、すごい上手いプレーヤーがいて(キャプテン翼の大空翼とか)そこを中心にストーリーが進んでいくのだけれど、監督が中心になって強豪チームに挑んでいくという内容。

珍しい!

 

いろんなスポーツ漫画あるけど監督が主人公って無いですよね?

Amazonのレビューを読んでみると、12巻までは弱小チームが強豪チームを倒すという内容の話で、以降は選手にフォーカスした内容になっているようなことがあったので、まずは12巻まで読んでみようと思います。

読んだ感想をまた書くかもしれないけど3巻まで読んでみた感想は

「やってやるぜ!」

 

そんな気分にさせられる漫画です!気持ちを高めたい人は、ぜひ読んでみてください!

 

 

TOSHIブログ

image

 

ストレッチポール

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告