iPhone6Sのケースを新調&サッカー観戦用に防水ケースを入手!

今回、iPhone6Sのケースを新調しました。

iPhone6Sに変えたばかりの時にiPhone6Sにカバーをつけてみた着けていたカバーが、バキバキに割れてきたので

割れたiPhoneケース4つ角が割れまくりです・・・それだけiPhoneを守ってくれた。
割れたiPhoneケース

 

今回は、このケースを付けました。
レイアウトのハードケース
iPhoneケースレイアウト

多分このケースの方が薄いと思う。エレコムのヤツより少し柔らかい感じ。イイ!

形状も同じで、画面に干渉しないギリギリのタイプ。

iPhoneケースレイアウト
iPhoneケース

これで割れた角が引っかからない!バッチリ!

 

そして今回は、防水ケースも買いました!前に町田ゼルビアVSレノファ山口を見に行った時に雨でうまく操作できず写メもあまり撮れないという事態に・・・(応援に熱中していたのもあるけど)
次は、水滴にビビらず操作するために防水ケースが必要だ!と思い防水ケースを入手することに!



PR

カテゴリー&推し記事

image

 

image

 

 

これラスタバナナ 5インチスマートフォン用 防滴パック(ブラック)iKappa RBOT172を入手!
iPhone防水ケース

普段から防水する必要もないので、袋に入れるタイプのものにしました。価格も安いしね。

ネックストラップも付いているので、首から掛けていれば応援の時でも合間にサッと写メとか撮れそう!

iPhone防水ケース

こんな感じに空いてロックして閉めます。
iPhone防水ケース

ネックストラップを使う場合は逆さまになるように入れると持った時に上下が逆さまにならずに良さそう。
iPhone防水ケース

操作もストレスなくできますが、小さい子供の指だと反応が悪かったので当たる面積で反応が変わりそう。

 

そして問題の撮影!ぼやけたりすると意味ないですからね!

上が通常撮影

iPhone撮影

下が防水ケースに入れての撮影

iPhone防水ケース撮影

これなら問題ないですね!水に濡れるとどうなるか分かりませんが・・・

これで雨の日にサッカー観戦でも大丈夫!

準備が良いと雨が降らないとかあるかもしれないがσ^_^;

 


PR

image

 

TOSHIブログ

image

 

ストレッチポール

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告