大切なお知らせ。アンチレノファ山口ブログ、一部有料になります。

アンチレノファ山口ブログを更新していますが、残念ながら一部有料にすることにしました。

「アンチレノファ山口ブログ」というタイトルなので、ある程度批判が来ることは想定しており文句等がきても関係ないと思っていたので

 

この手段は、すんごい苦渋の決断でした汗

有料にするぐらいなら、やめても良いんじゃないか?やめたら負けじゃね?などなど

 

しかし、普段見ていない掲示板で、ブログの批判というよりは誹謗中傷的な発言と共にブログを晒されていたので、拡大する前に対処しようと有料という形をとりました。

批判的に見ている人以外にも、楽しみにしてくれている方もいるため、一応、過去記事(バックナンバー)をnoteで有料記事として掲載し、最新記事は次の試合までの1週間は通常通り掲載することにしました。

noteの有料記事とは

自分で公開部分を決めることができるのですが、最初の部分だけ公開し続きは有料という形をとっています。

1つの記事を見るのに100円と設定していますが、マガジンを購入されると120円で全てを読むことができます。仮に僕がこのマガジンを削除したとしても読めます。

(マガジン代120円+1記事100円ではありません。)

noteノート特に今回は、収益のためでなく誹謗中傷的な拡散を防ぐための手段なので120円1回ポッキリマガジンにしてあるので気になる人は、購入下さい。

楽しみにしてくださっている方、大変申し訳ないです。noteマガジンへはここをクリック

 

 

関連リンク
J1リーグ戦、ぜんぶ、生! スカパー!簡単申込

Jリーグ初観戦の席はココ! – サッカー観戦初心者による初心者のためのサイト

toto オフィシャルサイト

 

レノファ山口戦 アウェイ遠征に高速バスを利用

\全国100路線以上販売中!/
高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】

全国の高速バス予約はこちら

 

レンタカーを使う場合はこちら

オリックスレンタカー
日産レンタカー

 

レノファ山口ホームスタジアム「維新百年記念公園陸上競技場」に近い湯田温泉の宿泊施設

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

湯田温泉 西村屋 中原中也ゆかりの宿
湯田温泉 ホテルニュータナカ
湯田温泉 プラザホテル寿
湯田温泉 西の雅 常盤
湯田温泉 湯の宿 味の宿 梅乃屋
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所)
セントコア山口
湯田温泉 ユウベルホテル松政
湯田温泉 ホテルかめ福
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)
湯田温泉 ビジネスホテル うえの<山口県>
湯田温泉 かんぽの宿 湯田
スーパーホテル山口湯田温泉
湯田温泉 松田屋ホテル
湯田温泉 防長苑
やまぐち・湯田温泉 古稀庵
ステイズイン山口湯田
ビジネスホテル 富士の家
湯田温泉 名勝 山水園
グリーンリッチホテル山口湯田温泉

広告