まだ、YouTubeでパクリ動画を作って消耗してるの?

youtube

youtubeの「パクリ動画」って知っていますか?

有名youtubeの動画をパクっている動画だけじゃないですよ!

ロケットニュースにyoutubeの「パクリ動画」について記事が載っていました。

「パクリ動画」の種類は、これだけあります!…



PR

カテゴリー&推し記事

image

 

image

 

image

 

 

youtubeを見ていると確かにこう言った動画は多いです。

情報源: 【金儲けの闇】YouTubeなどの動画投稿サイトにアップされている『パクリ動画』の真実を完全暴露 ‹ Reader — WordPress.com

・テレビ番組を丸パクリ

・映画やアニメを丸パクリ

・WEBサイトからの丸パクリ

僕のサイトは、登録者数、再生回数ともに多くなく、
(TOSHIチャンネルっていうチャンネルです)
こういう動画を見ていると再生回数も記事の通りかなりの再生回数があるので

たま〜に、本当たまーに

これで稼げるんなら真似してみようかなぁ・・・

なんて思ってしまうこともあります汗

でも、こんな動画作ったって楽しくないし、リスクもデカイし、コピーコピーで消耗するだけで何も残らなくない?

たくさんの人に見られるような良コンテンツは、なかなか作れないかもしれないけど

パクリ動画やってる奴!自分の力で勝負しろッッッ!

 

 



PR

image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告