SNS自撮りアップは角度で騙す!

インスタグラムやツイッターで、こう言った自撮りを投稿している人よく見ますよね?

どう思いますか?

スタイルいいなとか…細いなとか…

しかし!その実態は!?



PR

カテゴリー&推し記事

image

image

image

 

 

ある人が、撮る角度でこれほど違う!というのを公開されています!

テレビや雑誌、広告などで笑顔を振りまいているのは、キレイで、カッコイイ男女ばかり……。しかし、メディアの人々が “完璧” なのは、いわば当たり前のこと。なぜなら、そ …

情報源: 『人間の体は見る角度でココまで違う!』 ということがよ〜く分かる写真を発表した女性「勇気をもらえました」「ありがとう」との言葉が寄せられる

有名なライザップは、撮影の仕方が上手いです!


情報源: AKB48・峯岸みなみ、ライザップで体形改造! CMで自信のセクシーポーズを披露 | マイナビニュース

確かに痩せているのだけれど、前後の差が大きく見えるように姿勢がかなり違います。

胸を張って腰を反ればそれなりに見えるし、猫背にしてお腹を突き出せばお腹が出たように見せれる。

顔をSNSでアップしてる人でも、顔が1部写ってなかったり撮影角度、フィルターの使い方など上手い人多いですからね。

SNSの写真を気に入って実際に会ってしまうと・・・

 

 

在宅&出勤の高収入アルバイト大募集
登録料やノルマなど一切なし!
初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。
スタッフが親切丁寧にサポートします。
PR
image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告