骨盤ダイエットは気にしても骨盤8の字トルネ8知らないの?

トルネ8っていうのを以前から楽天とかで目にはしていたのですが、なんだこれ・・・くらいにしか思ってなかったんですけど、最近買ってみました!

IMG_6391

物は割と単純な感じで、ディスクに足に止めるパーツを付けて完成!

とりあえず、やってみましょう!



PR

カテゴリー&推し記事

image

 

image

 

image

 

 

と、こんな感じでした!

1〜3までの穴があって1は動きが小さくて3が動きが大きくなるといった感じで、自転車を漕いでるようなイメージで足が動きました。

でも、足を中心に動かそうとするとうまく動かなくて、骨盤を動かすように動かすとうまく動きます。

意外とお腹が良く動くので、下腹、くびれというキャッチフレーズもまんざらではないなといった感じです。

箱見たときに、スタジオヨギーのKyo先生って書いてあって、どこかで見たなぁと思ったら道端カレンさんのバスト・ウエスト・ヒップだけ 3点集中! 美ラインストレッチに載ってたのを思い出しました。
実は、youtubeに動画を載せ始めた頃に紹介してるんです・・・

で、スタジオヨギーのサイトを見ると、ダンスクラスのときに骨盤の動きの確認として使っているようです。
骨盤3次元の8の字運動ツール「トルネ8」を使ってペルヴィス・フローダンス | ヨガ・ピラティスをライフスタイルに:スタジオ・ヨギー

と言う事は、運動する前の準備運動として使ったほうがいいのかな?


3D骨盤8の字運動の骨盤ローリングトルネ8普段意外と動いていない股関節と骨盤をしっかりと動かす事ができて、美尻、美腰を目指したい人にぴったりです。
メルカリ – 美尻、美腰エクササイズにトルネ8 【エクササイズ用品】 中古や未使用のフリマ

 

 

image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告