あなたのカラダは何歳?座る時間が長い人は・・・

gettyimages_535861535

ダイエットやカッコ良いカラダになりたい!と思ってエクササイズを始める人は多いと思いますが、カラダを動かすということは健康寿命も伸ばすんです。

1日に6時間座っていると、1 日3時間の人に比べて死のリスクが40%増える、なんて話も

健康寿命が短いと

足腰が悪くてあまり歩けない・・・

寝たきりに・・・

など、将来思うようにカラダを動かせ無くなってしまいます。

そのためには・・・



PR

カテゴリー&推し記事

image

 

image

 

image

 

 

下の記事が考え方として参考になるので読んでみてください。

私は全国各地で講演を行っていますが、20年以上も「若いうちから筋肉を落とさないことが大切」「いま運動しておくことが未来の健康につながるんですよ」と言い続けてきました。ここでは、その重要性と対処法についてアドバイスします。

情報源: 筋肉は年に1%ずつ減っていく・・・寿命を伸ばしたいなら、今からトレーニングするべき! – グノシー

健康寿命を延ばすために動くことの大切さがわかってもらえましたか?

カラダを動かしてシェイプアップなどすることは、スタイル管理だけでなく健康にも良いのです。とにかく食べることだけ制限しようとせず、カラダを動かすことも楽しみましょう!

こんなエクササイズも下半身トレになっていいですよ!自然と足も速くなるので一石二鳥!



PR

image

image

 

image

[PR]楽天ショッピング

アウター・レディースファッションショッピング

トップス・レディースファッションショッピング

ボトムス・レディースファッションショッピング

機能性インナーのショッピング

スポーツウェアのショッピング

広告